ビューティ情報『放っておくと「かた~く」なっちゃう!魅惑的なクビレを作る方法とは??』

2013年12月21日 21:15

放っておくと「かた~く」なっちゃう!魅惑的なクビレを作る方法とは??

放っておくと「かた~く」なっちゃう!魅惑的なクビレを作る方法とは??
(Photo by Pinterest)

「ダイエットをしても下半身だけ痩せない!」というあなた!
もしかして、痩せないと感じている部分に、ボコボコとした脂肪の塊のようなものがありませんか?

痩せにくい原因は“セルライト”その正体は、脂肪と老廃物の塊。主にお腹や脚、お尻など下半身にできやすいのが特徴です。

しかも、一度できてしまうと自然に解消することは難しいうえ、放っておくと血液の循環が悪くなり、さらなるセルライトを招いてしまうという恐怖のセルライトスパイラルが待っています。

つまり「放置=痩せにくい体質になる」というわけなんですね!

セルフケアは逆効果!下半身痩せを成功させるためには、セルライトを除去することが一番のポイント。自分で揉んでつぶそうとするのは絶対にNG!

なぜなら、強い力を加えることで内出血が起こってしまい、
余計に悪化させてしまう可能性もあるからです。

現在、解消するための一番の近道は、プロの手を借りることだと言われています。でも、「高いんじゃない?」「効果がでないかも」という不安もありますよね。

そんな多くの女性の悩みを解決するべく設けられたのが、30余年以上の実績を持ち、
脚痩せや痩身効果に定評のあるエステティックサロン「ラ・パルレ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.