ビューティ情報『これはすごい!オーガニックなのに汗や水に強い日焼け止め』

2016年6月23日 22:00

これはすごい!オーガニックなのに汗や水に強い日焼け止め

これはすごい!オーガニックなのに汗や水に強い日焼け止め
沖縄素材にこだわった「琉白」株式会社ネットランドジャパンは国産オーガニックコスメ「琉白」を販売している。同社は2016年7月1日より琉白の公式通販サイトにおいて「月桃UVボディヴェール」を発売。同商品の予約注文は6月17日からスタートしている。

この琉白というブランドは沖縄素材にこだわって作られたオーガニックコスメ。ひとりの男性が「都会での生活によって荒れた妻の肌を琉球の恵みで癒やしたい」という思いで立ち上げたブランドであり、沖縄伝統のハーブ「月桃」を使って限りなくピュアなコスメを作り上げた。

家族みんなで使える今回発売の月桃UVボディヴェールは顔にも体にも使える日焼け止め。

オーガニックの日焼け止めの多くは専用のクレンジングを使わなくても石けんで落とせるものが多い。しかし、そのような商品はSPF値が低く、汗や水に弱いものがほとんど。
それを解決したのが同商品だ。

この日焼け止めはオーガニック製品なのにSPF値が高く、汗や水に強い。しかも、石けんで落とすことができるのだ。白浮きやべたつきがないところもかなり嬉しいポイント。

これなら女性だけでなく子供からお年寄りまで家族みんなで安心して使用でき、落とすのも簡単。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.