ビューティ情報『中高年向け!二重まぶたを作る「ハリーハリー大人のふたえメイク」が人気!』

2016年6月25日 12:00

中高年向け!二重まぶたを作る「ハリーハリー大人のふたえメイク」が人気!

中高年向け!二重まぶたを作る「ハリーハリー大人のふたえメイク」が人気!
累計販売数が10万本株式会社ミックコスモは、販売中の「ハリーハリー大人のふたえメイク」について、累計販売数が10万本を達成したことを発表した。

「ハリーハリー大人のふたえメイク」は中高年向けの二重まぶた化粧品。50代、60代の女性からも支持を得ているという。

アンチエイジングの新たな一手株式会社ミックコスモは、課題解決型の化粧品開発を手掛ける会社。これまで、女子大生や女子高生を対象とした商品が多かった「二重まぶたを作る化粧品」について、大人の女性向けの開発をおこなった。

QOLの低下を招く「眼瞼下垂症(がんけんかすい)」まぶたのたるみは、加齢や、ハードコンタクトの長期使用などによって、まぶたの「腱膜(けんまく)」が損傷することによっておこる。

悪化すると視野が狭くなり、著しくQOLが低下することもあり、「眼瞼下垂症(がんけんかすい)」という病気と診断されることもある。

商品の特徴「ハリーハリー大人のふたえメイク」は、まぶたのハリを作るコラーゲンや、保湿成分のプラセンタを配合。
さらに使用後に、アイメイクができるのが特徴だ。販売開始から約1年8ヶ月がたつが、70%の人がリピート購入をするほどの人気商品となっている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.