2016年7月1日 16:00
ストレスに着目した新しいエイジングケアシリーズがリニューアル発売
現代の女性はストレスフル株式会社decenciaは、同社が展開するエイジングケアブランド「アヤナス」のブランドリニューアルを2016年11月1日(火)に行う。
同ブランドは、現代社会で頑張る女性の悩みでもある「ストレスによる肌荒れ」に着目。
この「ストレスによる肌荒れ」は、ストレスが原因の肌バリア機能の低下から起こるもの。
ディセンシアオリジナルの複合成分である「ストレスバリアコンプレックス(TM)」を配合することで心理的ストレスを内側からケアする。
また、肌バリア機能の低下は、皮膚温度の低下も原因になることから、朝鮮人参の効果の高い部分を高濃度で抽出した「ジンセンX」を開発。
「ジンセンX」により血行が促され、皮膚温度を上昇させ、肌バリア機能を回復させる。
ライン使いがお勧め「アヤナス」シリーズは、「ローションコンセントレート(5,000円/税抜)」、「エッセンスコンセントレート(7,500円/税抜)」、「アイクリームコンセントレート(5,000円/税抜)」、「クリームコンセントレート(5,500円/税抜)」の4アイテム。ライン使いをすることで、効果が最大限に高まるとのこと。