ビューティ情報『もうすぐ母の日!金のフェイシャルで「世界一輝くお母さん」をプレゼント』

2016年4月29日 14:00

もうすぐ母の日!金のフェイシャルで「世界一輝くお母さん」をプレゼント

もうすぐ母の日!金のフェイシャルで「世界一輝くお母さん」をプレゼント
シーズ・ラボから「ゴールドリフトコース」誕生シーズ・メディカルグループのクリニカルサロンシーズ・ラボから、毎日働くお母さんの笑顔のために、金を使った「ゴールドリフトコース」が提供開始される。

コース内容金のコースは、まずたっぷりの泡で洗顔をして毛穴の汚れを取り除き、引き上げマッサージで顔のコリをほぐす。さらに、シーズ・ラボ独自のアンチエイジングマシンでたるみやしわに働きかけてから、お待ちかね、ゴールドマスクの登場だ。

マスクには、金に加え、コラーゲンやキャビアエキスを贅沢に配合。保湿効果はなんと72時間持続し、肌の潤いと弾力がよみがえること請け合いだ。

ハリウッドセレブも夢中!金の効果とは?金は古来、中国やアジア諸国で不老長寿の漢方薬として重用されてきた。日本でも明治時代までは金を使った薬が市販されていたと言われ、古くから高い効能が知られていたことがわかる。

美容の面では、金から流れ出す微弱の電流が肌細胞を活性化すると言われる。
アンチエイジング効果を求めて、ハリウッドセレブもこぞって金を美容に使っている。

今回、5月1日から15日までの体験で金箔シートのプレゼントも!
今年はお母さんにゴージャスなひとときをプレゼントしてみては?

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.