ビューティ情報『ズボラ女子にぴったりの角質ケア「ボディスクラブジャム」』

2016年5月23日 22:00

ズボラ女子にぴったりの角質ケア「ボディスクラブジャム」

ズボラ女子にぴったりの角質ケア「ボディスクラブジャム」
つい先延ばしにしがちな角質ケア2016年5月23日、オルビス株式会社は「ボディスクラブジャム」を発売する。この新製品は1本で角質ケアと身体の洗浄を同時に叶えるボディスクラブ&ボディシャンプー。

5月も後半になると汗ばむ日が多くなり、いよいよ薄着の季節がやってきた。ボディラインも気になるところだが、意外と気を抜けないのがゴワゴワになった肘や膝、二の腕のブツブツなど。

まだまだ長袖で気になるパーツを隠せると思っていてもあまりの暑さによって思わず半袖になることもある。そんな時、「角質ケアをしておけばよかった」と後悔しないためにもそろそろ角質ケア製品をチェックしておきたい。

天然スクラブ使用このボディスクラブジャムに使用されているスクラブは100%植物由来。杏子や桃、トウモロコシから作られた天然スクラブだ。


使い方は簡単。入浴時に適量を取り、角質が気になる部分を優しくマッサージする。その後、お湯を含ませたタオルやスポンジ、手で泡立てるとスクラブからボディシャンプーへと変化する。

角質ケアをしたいけど面倒に感じる人は多い。しかし、身体は多くの人が毎日洗うだろう。この製品を使えば毎日のケアで角質までケアできるのである。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.