ビューティ情報『資生堂が銀座医院と「健康美容ドック」!検査を受けて、食事とスキンケアのアドバイスを!』

2016年5月24日 12:15

資生堂が銀座医院と「健康美容ドック」!検査を受けて、食事とスキンケアのアドバイスを!

資生堂が銀座医院と「健康美容ドック」!検査を受けて、食事とスキンケアのアドバイスを!
「美」と「健康」は繋がっている!資生堂は、銀座医院とともに「美容ドック」を展開する。2016年6月1日(水)より開始、受付は5月17日(火)よりスタートしている。

「健康美容ドック」は、「美しい肌のためには、心身の健康が不可欠」という考えに基づいておこなわれるもの。

銀座医院は、抗加齢医療に早期から取り組んでおり、今回資生堂と共同で「健康美容ドック」の開発をおこなった。女性にとって新しい健康・美容提案といえるだろう。

健康美容ドック健康ドックは、検査1日、検査結果をもとにしたアドバイスの1日の2回の来院が基本。1回目は、抗加齢ドック検査・美容ドック検査・美容ドック検査結果の解説があり、110分程度が目安だ。

2回目では、医師による抗加齢ドックの検査結果の解説、美容専門家(資生堂)による検査結果をもとにしたスキンケアアドバイス、栄養士による栄養素や食事アドバイスがおこなわれる。
全部で60分程度。料金は50,000円(税抜き)となっている。

「同年代に比べて、肌の老化が気になる。」「手入れをしても思うようにキレイにならない」「サプリメントや健康食品の効果を感じられない」といった人には、特にお勧めだ。

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.