ビューティ情報『10月10日「てんとう虫の日」にあわせて、LBコスメキャンペーン開催』

2016年8月31日 08:00

10月10日「てんとう虫の日」にあわせて、LBコスメキャンペーン開催

10月10日「てんとう虫の日」にあわせて、LBコスメキャンペーン開催
「てんとう虫」を意味するブランドLB株式会社アイケイは、てんとう虫をブランドシンボルとしたコスメブランドLBのキャンペーンを10月1日~10月15日まで開催する。10月10日は「てんとう虫の日」であるということから、これを祝してのプレゼントキャンペーン実施に至った。

ブランド名であるLBは、「LADY BIRD(てんとう虫)」の略。てんとう虫が肩に止まると幸せがやってくるというヨーロッパの言い伝えから、幸せを運ぶ象徴であるてんとう虫をブランド名とシンボルに取り入れている。

「濃くてもナチュラル、派手でも上品」なメイクアップを提案することを目指している同ブランドは、低価格ながらも百貨店コスメにも劣らないクオリティの高さで、幅広い年齢層から人気を集めている。

1万円相当のフルメイクセットがもらえるチャンス!今回のプレゼントキャンペーンでもらえるのは、なんと1万円相当のLBフルメイクセット!

応募方法は、Instagramにてハッシュタグ「#幸せを運ぶコスメ」をつけて、幸せオーラを全開にした写真を投稿すれば完了。より多くの「いいね!」がついた上位5名にフルメイクセットが贈られる。詳細は公式サイトにて掲載。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.