ビューティ情報『【感想】人気の「睡眠用たわし」に寝てみた!』

2017年3月24日 02:36

【感想】人気の「睡眠用たわし」に寝てみた!

目次

・手だけの刺激でみんな寝かされる。
・眠気解消ドリンク VS スゴ技ヘッドマイスター
・頭の温度を冷やすことが、目覚めの爽快感の秘密!
・どう考えても枕じゃない
・たわしを並べて、寝てみた!
・頭を冷やす抜群の通気性は本物のたわし以上
・もちもち弾力感にこだわり、最適な高さをキープ
・寝てみるとやみつきになる絶妙なたわし感
・たわし感満載の「茶色」と裏ワザが楽しい「白」の2色
【感想】人気の「睡眠用たわし」に寝てみた!


クチコミでずっと予約が埋まり、キャンセル待ちが10万人を超えるヘッドスパ専門店「悟空のきもち」が開発した「睡眠用たわし」が2017年3月24日にいよいよ発売!発売前に早くも完売。現在2か月待ちと驚きの「人気たわし」を開発した銀座店のスゴ技ヘッドマイスター福有早暉(ふくあり・さき)さんに解説いただきながら寝てみます!

手だけの刺激でみんな寝かされる。

「悟空のきもち」のヘッドマイスターは、自らの手だけを使って一定のリズムで頭皮に刺激を与え、その下にある筋膜にストレッチを施します。これによってリラックスした状態をつくり、その快感が最高潮に高まったところで眠りに落とす「絶頂睡眠」。頭皮を少しいじめることによって寝つきのよい、眠りやすい頭皮の状態を作ることができるといいます。体のストレッチなどと同じように、最初はちょっと痛いけれど気持ちよく、それを続けていくとあまりの気持ち良さにストンと眠ってしまうのだとか。


開発


(開発者の福有さん)

眠気解消ドリンク VS スゴ技ヘッドマイスター

お客さんの中には、「今日こそは寝ないぞ」と意地になってカフェイン入りのドリンクを飲んでから来店するようなツワモノもいるそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.