ビューティ情報『不規則なハードワーカーのためのサバイバル睡眠法!?快眠セラピスト・三橋美穂先生が伝授』

2015年4月23日 23:00

不規則なハードワーカーのためのサバイバル睡眠法!?快眠セラピスト・三橋美穂先生が伝授

不規則なハードワーカーのためのサバイバル睡眠法!?快眠セラピスト・三橋美穂先生が伝授


大切とわかっていてもつい忙しくて、削ってしまいがちな睡眠時間。そんなあなたでもちょっとした工夫で睡眠の質を高めることができます。快眠セラピスト・三橋美穂先生のセミナー「不規則なハードワーカーのためのサバイバル睡眠法」が開催されます。仕事が忙しくて睡眠を十分にとれない人のために質の良い眠りの秘訣を伝授するセミナーです。

「短い時間でもぐっすり眠るための基本ルール」「徹夜になってしまった時の対処法」「最適な入浴方法」「快眠呼吸法」「快眠ストレッチ(実技)」など、ハードワーカーが睡眠の質を高めるための様々なノウハウがわかる実践的な内容です。また、このセミナーには自分にベストな枕を判断する実習があるのも魅力のひとつ。2日に分けているため、睡眠法を学んだあと、それが正しく実践できているかを三橋先生と確認することもできます。

忙しい毎日で睡眠をあきらめていたあなたにおすすめのセミナーです。
睡眠の質を高める方法を学び、明日の仕事の効率を高めてみてはいかがでしょうか?

セミナー「サバイバル睡眠法」(全2回)

日時:2015年5月20日(水)・27日(水)各19:00~21:00
場所:おひるねカフェcorne(コロネ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.