ビューティ情報『「俺好みの女性でいろ」髪形も服装も彼に合わせていたけれど…「爆発」は突然に【体験談】』

2024年3月10日 08:10

「俺好みの女性でいろ」髪形も服装も彼に合わせていたけれど…「爆発」は突然に【体験談】

「俺好みの女性でいろ」髪形も服装も彼に合わせていたけれど…「爆発」は突然に【体験談】


以前付き合っていた私の彼は、自分好みの女性にしたいタイプで、私は言われる通りにしていました。その後、彼と別れたのを機に「爆発」したときのお話です。

彼好みの女性になるため

私はクセ毛なのですが、ストレートで短めの髪の毛が好きな彼のために、ストレートパーマを長年かけていました。彼はワンピースが嫌いなのでワンピースも着れないし、さらに黒い服も嫌いと言うので、白系の明るい色しか着れませんでした。


欲望が爆発!

ですが、その彼と別れることになり、私の願望と髪の毛が一気に爆発! 早速私は、スパイラルパーマ(らせん状に巻き付けていくパーマ)を全体にかけたのです。おかげでとてもラクになりました。

解放感に満たされていたけれど

好きだったワンピースもガンガン着て、服の色も気にしないで済むように。「スッキリ! 楽しい!」と、解放感に満ちていた当時を思い出します。

でも、これまでストレートパーマやカラーをずっと繰り返してきたせいか、年を重ねた今は、薄毛になってしまいました……。身も心も「本当の自分でいること」は大切なんだと感じました。


まとめ

相手に合わせてばかりでは、自分が無理をして疲弊してしまうことを学びました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.