ビューティ情報『今年の「父の日」は6月20日! お父さんに贈りたい「スペシャルギフト」4つ』

2021年6月16日 20:00

今年の「父の日」は6月20日! お父さんに贈りたい「スペシャルギフト」4つ

2021年の父の日は6月20日(日)。もうすぐ父の日を迎えますね!何をプレゼントしようかと迷っている人もいるでしょう。そこで今回は、父の日のプレゼントに最適な美容ギフトを4つご紹介します。

父の日に贈りたいギフト4選!

忙しい日々でストレスや疲れが溜まっているお父さんへ、リフレッシュできたり、見た目に磨きをかけられる贈り物はいかがでしょうか?今回は、スキンケア商品を中心に美容の知識が少ないお父さんでも使いやすいアイテムを4つピックアップしてご紹介します。

『ボッチャン ジェントルクレンザー(洗顔料)』¥2,090~
今年の「父の日」は6月20日! お父さんに贈りたい「スペシャルギフト」4つ


お肌に悩みを抱えているお父さんへの贈り物におすすめなのが、ジェンダーレスコスメとして話題の『ボッチャン』のアイテム。

天然由来の成分でできた男女問わず使用できるスキンケアアイテムで、化粧水はシェービング後の敏感肌にも使うことができたり、乳液は塗った後でもベタつきにくくテカリ防止成分まで配合されています。

見ているだけで気持ちが明るく元気になりそうなカラフルなデザインは、お肌も心もエネルギーチャージできること間違いなし!

【商品情報】
『ボッチャン ジェントルクレンザー(洗顔料)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.