ビューティ情報『マスクにつきにくい! 美容担当が激推しする「色落ちしない優秀リップ」3選』

2021年6月17日 19:30

マスクにつきにくい! 美容担当が激推しする「色落ちしない優秀リップ」3選

マスクをしているからとリップを塗らないで出かけることも多いこの頃。ですが、飲み物を飲んだり、スマホの顔認証など、ふとマスクを外した瞬間に後悔することも。そこで、リップは塗りたいけどマスクへの色移りが気になる…という人のために、色落ちしにくい優秀リップをご紹介します。

色落ちしにくいリップが豊富!

最近は色落ちしにくいティント処方や、ピタッと密着した膜が長持ちするロングラスティングタイプ、またマスクによる乾燥や荒れをケアできるスキンケア効果のあるリップが人気です。

オペラ 「リップティント N」

目次

・色落ちしにくいリップが豊富!
・色落ちしにくいリップでマスクメイクを快適に。

マスクにつきにくい! 美容担当が激推しする「色落ちしない優秀リップ」3選


2019年初夏に『オペラ』から発売した限定色「シマリングベージュ」が、6月16日にオンライン限定で復刻。当時、発売直後に即完売し、再販を望む声が絶えなかった人気カラーなので、注目が集まっています。

ほのかな白を感じさせる柔らかなヌードカラーに、“ティント”でつくる血色感をじゅわっとのぞかせたような新感覚の色づき。光の角度で表情を変える、新しい色と質感のコンビネーションです。
可愛いのにきりっとして、上品なのにエッジーな、すべての魅力を包括した多面的なカラーが魅力です。

リップクリームのようにスルスルと伸び、潤いをキープします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.