ビューティ情報『お風呂でマッサージするならどこ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの弱点」』

2022年7月29日 20:15

お風呂でマッサージするならどこ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの弱点」

一日の疲れやストレスを洗い流してくれるお風呂。ゆっくり湯船に浸かるとリラックスできますよね。そこで今回は、お風呂でマッサージしたいパーツから「あなたの弱点」がわかるテストをご紹介します。

Q.お風呂でマッサージするならどこ?

目次

・Q.お風呂でマッサージするならどこ?
・この心理テストで診断できること
・A:「頭」を選んだあなた……あれこれ考えすぎるところ
・B:「顔」を選んだあなた……取捨選択できないところ
・C:「足」を選んだあなた……先を見通せないこと
・D:「肩」を選んだあなた……NOと言えないところ
・おわりに
お風呂でマッサージするならどこ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの弱点」


A:頭
B:顔
C:足
D:肩

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

「あなたの弱点」

深層心理において“お風呂”は、無防備な素の自分をさらけ出せる場所。そしてマッサージしたいと思う部位には、あなたが密かに不安や迷いを感じていることが投影されています。

そのため、どこをマッサージしたいと思うかによって「あなたの弱点」がわかるのです。

A:「頭」を選んだあなた……あれこれ考えすぎるところ

この答えを選んだ人は聡明で、ポテンシャルの高いタイプのよう。そのため頭脳は常にフルスロットルで稼働しており、仕事や用事を済ませて家に帰る頃には、グッタリと疲れ切っているかもしれません。

そんなあなたの弱点は、あれこれ考えすぎるところ。他の人ならスルーしてしまうようなことにも気づいて、ああだこうだと考えてしまうのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.