ビューティ情報『あなたの爪の形はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの心のお疲れ度」』

2022年9月10日 20:15

あなたの爪の形はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの心のお疲れ度」

ネイルをはじめ、爪のおしゃれやケアを欠かせないという人も多いのではないでしょうか。手の形や線などで診断する【手相】は一般的ですが、じつは爪でも占うことができるのです。そこで今回は、“爪の形”を選ぶことで「あなたの心のお疲れ度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたの爪の形に一番近いのはどれ?

目次

・Q.あなたの爪の形に一番近いのはどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ナチュラル」を選んだあなた……心のお疲れ度90%
・B:「スクエア」を選んだあなた……心のお疲れ度70%
・C:「アーモンド」を選んだあなた……心のお疲れ度10%
・D:「オーバル」を選んだあなた……心のお疲れ度40%
・おわりに
あなたの爪の形はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの心のお疲れ度」


A:ナチュラル
B:スクエア
C:アーモンド
D:オーバル

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの心のお疲れ度」

“手相”において、性格傾向やメンタルの健康状態が反映されると考えられている爪。どんな形をしているかによって、「あなたの心のお疲れ度」がわかるのです。指によって爪の形が違うこともあるので、その場合、一番多い爪の形を選んでください。同数の場合は、ナチュラルスクエアオーバルアーモンドの順でセレクトを。

A:「ナチュラル」を選んだあなた……心のお疲れ度90%

この答えを選んだ人は、何事も控えめで謙虚な性格の持ち主でしょう。誰かに褒められるようなことがあっても、「私なんてまだまだ」と謙遜しがち。デリケートなマインドを持っており、ささいなことでも凹んで、立ち直れないことも多いのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.