ビューティ情報『秋もツヤ肌がトレンド! 美容担当が激推しする「超優秀ファンデーション」3選』

2022年10月26日 20:30

秋もツヤ肌がトレンド! 美容担当が激推しする「超優秀ファンデーション」3選

涼しい日が増えてきて、ベタつきやすい夏とは肌の調子が変わった人が多いかと思います。そこで、乾燥が気になる秋冬でも、キメの整ったツヤ肌をキープできる最新の優秀ファンデをご紹介します。

キメの整ったツヤ肌に見えるファンデをご紹介!

コスメは日々進化しているので、最新アイテムに変えるだけで肌悩みを隠すことができたり、美肌に見せることができるかも。「最近、ファンデを買っていない」という人は、ぜひチェックしてみてください。

スック 「グロウ クリーム コンパクト」

目次

・キメの整ったツヤ肌に見えるファンデをご紹介!
・最旬ファンデで乾燥に負けない美肌を目指しましょう!

秋もツヤ肌がトレンド! 美容担当が激推しする「超優秀ファンデーション」3選


『SUQQU(スック)』から、やわらかなツヤを叶える、エマルジョンコンパクトタイプのファンデーション「グロウ クリーム コンパクト」が発売。固形のファンデーションなのに、カサつきやパサつきを感じさせず、肌をやわらかくしっとりと包み込み、心地よさと軽やかさを両立してくれます。

クリアで高い屈折率で、ベタつきのないシルクのような肌触りの液状成分「グロス・エンハンサー(※1)」配合。さらに、肌にみずみずしさ、しっとり感を与える不揮発性オイルを組み合わせた液状成分「エモリエントリキッド(※2)」も配合されているので、肌の凹凸をなめらかに整えて、顔の曲線に沿った自然なツヤを宿します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.