ビューティ情報『歯磨きでこだわりたいのは?【心理テスト】あなたの「密かなコンプレックス」』

2023年6月7日 20:15

歯磨きでこだわりたいのは?【心理テスト】あなたの「密かなコンプレックス」

6月4日から10日は「歯と口の健康週間」とされています。歯のコンディションは、健康にもつながる大切なもの。そこで今回は、歯磨きでこだわりたいアイテムから、あなたの「密かなコンプレックス」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが歯磨きでこだわりたいアイテムは、次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが歯磨きでこだわりたいアイテムは、次のうちどれですか?
・この心理テストでわかること
・A:「フロス」を選んだあなた…知識不足
・B:「舌磨き」を選んだあなた…人間関係
・C:「歯ブラシ」を選んだあなた…スタミナがないこと
・D:「歯磨き粉」を選んだあなた…お金儲け
・おわりに
歯磨きでこだわりたいのは?【心理テスト】あなたの「密かなコンプレックス」


A:フロス
B:舌磨き
C:歯ブラシ
D:歯磨き粉

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「あなたの密かなコンプレックス」

“歯”は食べ物をかみ砕いてエネルギーに変える役割があることから、深層心理において、自分に対する自信を暗示しています。そして、歯のケアでこだわりたいものは、失いたくない要素を示唆しています。そのため、歯磨きでこだわりたいアイテムから、「あなたの密かなコンプレックス」がわかるのです。

A:「フロス」を選んだあなた…知識不足

あなたは、自分に知識がないことをコンプレックスと思い込んでいるよう。知識不足を克服するためにどれだけ学んでも、まだ足りないと思っているようです。そのせいか、周囲はあなたに対して“いつも自信がなさそう”という印象を抱いているかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.