ビューティ情報『寝相でわかる!【心理テスト】あなたの「目覚めていない才能」』

2023年7月1日 20:15

寝相でわかる!【心理テスト】あなたの「目覚めていない才能」

「特別な才能や能力がほしいけど、自分にはそんなものはない」と思っている人は多いかもしれません。でも、目覚めていない才能に気づいていないこともあります。そこで今回は、あなたの寝相から「目覚めていない才能」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたの寝相はどれに近いですか?

目次

・Q.次のうち、あなたの寝相はどれに近いですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「仰向け」を選んだあなた…アイデア力
・B:「うつぶせ」を選んだあなた…人の心を読む力
・C:「胎児姿勢」を選んだあなた…先を見通す力
・D:「腕を広げる体勢」を選んだあなた…チューニング力
・おわりに
寝相でわかる!【心理テスト】あなたの「目覚めていない才能」


A:仰向け
B:うつぶせ
C:胎児姿勢
D:腕を広げる体勢

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの目覚めていない才能」

深層心理において“睡眠中”は、理性で抑制していた本能が解き放たれる時間。そして、睡眠時の寝相には、秘めた力やポテンシャルが投影されます。そのため、選んだ答えから「あなたの目覚めていない才能」を調べることができるのです。

A:「仰向け」を選んだあなた…アイデア力

思慮深く、慎重派のあなた。じっくり考えてから動くことが多いあなたは、失敗やミスが少ない反面、チャンスを逃すことも多いかもしれません。

あなたの目覚めていない才能は、アイデア力。特に、ふとした瞬間に降りてきた考えは金の卵です。あれこれと試行錯誤したくなるかもしれませんが、それだと才能は眠ったまま。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.