ビューティ情報『「おりものの匂いが消えた!」韓国現地で話題の【美容サプリ4選】』

2023年11月30日 20:00

「おりものの匂いが消えた!」韓国現地で話題の【美容サプリ4選】

韓国在住の美容編集・ライター、二俣愛子さんによる、最新韓国美容ルポ! 今回は、韓国で話題のインナーケアアイテムを紹介します。韓国土産にもおすすめですよ!

韓国でトレンド!話題のインナーケアサプリを試してみた

韓国コスメはすでに日本にかなり浸透してきていて、なかには韓国よりも日本のほうが安く買えるなんてことも起きている昨今。

何かお土産にゲットしたいと思っているなら、インナーケアアイテムをぜひチェックしていただきたい。

今回は、使ってみてよかったと思うインナーケア用のサプリメントをご紹介しようと思います。


1.フィトティクス(黄色)

目次

・韓国でトレンド!話題のインナーケアサプリを試してみた
・1.フィトティクス(黄色)
・2.MgLABフォーストレス
・3.グルタチオンとビタミンC
・効果が感じられるから続けられる韓国サプリ
「おりものの匂いが消えた!」韓国現地で話題の【美容サプリ4選】


初っ端から下のお話で恐縮ですが、気になるおりものの匂いがびっくりするほどしなくなったサプリがこれ。

一体なんの成分を入れたサプリかというと、乳酸菌なのです。これを知ったときは、おりものの匂いと乳酸菌が関係しているのかと驚きました。


「おりものの匂いが消えた!」韓国現地で話題の【美容サプリ4選】


これを飲むと、膣内に善玉菌が定着し増えていくことで、匂いやかゆみの原因となる悪玉菌が減り、改善につながるのだそう。

日本からは「Qoo10」などで購入できますが、そのレビューの高さもぜひ注目してみてください。もちろん人によって効果の出方はまちまちだと思いますが、私自身も効果を感じたので試してみていただきたい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.