ビューティ情報『アラサー最高の垢抜け! デメリットある?「眉毛の医療アートメイク」やってみた【施術レポin東京】』

2024年2月25日 20:00

アラサー最高の垢抜け! デメリットある?「眉毛の医療アートメイク」やってみた【施術レポin東京】

眉毛メイクが苦手な美容ライターが、眉毛のアートメイクに挑戦。「アヴェニュー六本木クリニック」にて施術を行い、その様子や仕上がり、ビフォー&アフターなどをレポートしています。ナチュラルで満足度の高い仕上がりは必見です!

メイクがとっても楽になりました!

顔のパーツの中でも、印象を左右する「眉毛」。眉毛の色や形、濃さを変えるだけで印象は大きく変わります。

そんな重要なパーツでありながらも、眉毛メイクは苦手な人が多いもの。筆者もその1人で、毎日眉毛メイクには悩まされてきました。そんな悩みを解消すべく、「眉毛の医療アートメイク」に挑戦することに!結果、毎日のメイクがとっても楽になっただけでなく、印象がよくなった気がしています。

目次

・メイクがとっても楽になりました!
・施術をお願いしたのは「アヴェニュー六本木クリニック」
・<施術の流れ>
・仕上がりに大満足!


アラサー最高の垢抜け! デメリットある?「眉毛の医療アートメイク」やってみた【施術レポin東京】

©比嘉桃子

さっそくビフォー&アフターを見ていただきたいのですが、すっぴん眉毛と比べるとかなりの違いが!施術当日なので少し濃いめの仕上がりになることを予想していたのですが、かなり自然な仕上がりに驚きました。
まるで丁寧にメイクをしたかのような、理想の眉毛に仕上がっています!

日が経つごとに少しずつ色落ちし、より自然な仕上がりに。1週間も経てばかなりナチュラルで、眉山や眉尻を描き足してみるなど、アレンジメイクも楽しめるようになりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.