ビューティ情報『MEGUMIさんに聞く「人生を変える本気のスキンケアセット」美容の力でマインドも前向きに!』

2024年3月14日 19:30

MEGUMIさんに聞く「人生を変える本気のスキンケアセット」美容の力でマインドも前向きに!

ニュージーランド発のオーガニックスキンケアブランド『trilogy(トリロジー)』と俳優・MEGUMIさんが共同でセレクトした限定キット2種類が現在好評発売中。今回、特別に2種類のキットの詳細をMEGUMIさんに解説していただきました。これから美容をがんばりたいanan Beauty+読者へ向けてのメッセージも合わせてお伝えします。

trilogy×MEGUMIが応援する“美”のアップデート

数多くのスキンケアアイテムを試して、常に自分をアップデートしているMEGUMIさん。MEGUMIさんは、『trilogy(トリロジー)』を「肌に優しいのにシッカリ結果がでる素晴らしいブランド」と話します。

トリロジーは、厳選した原材料で環境に配慮しつつ時代や肌悩みに合わせて製品をアップデートしているスキンケアブランド。

常に自分をより良くアップデートするという、お互いの美学がシンクロし、共同でセレクトしたアイテムをセットにした2種類の限定キットが誕生しました。

美容に関心が高いMEGUMIさんに「なぜこのラインナップを選んだのか」「キットのなかでもおすすめのアイテム」「こんな時に使うと良いよ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.