ビューティ情報『30~40代の肌に自信が持てます! 大人ニキビ・乾燥を改善する「敏感肌向けスキンケア」4選』

2024年4月4日 19:30

30~40代の肌に自信が持てます! 大人ニキビ・乾燥を改善する「敏感肌向けスキンケア」4選

寒暖差が激しい春先は、肌が敏感になりやすい季節です。今まで使用していたスキンケアに刺激を感じる時は、敏感肌用のアイテムに切り替えましょう。肌のコンディションに合わせることで、外的刺激に負けない肌をキープできます。

敏感になりがちな春の肌に合わせて、スキンケアを選びましょう。

敏感肌のことを考えて作られた、外的刺激から肌を守ってくれるスキンケアアイテムをご紹介します。

dプログラム「薬用アクネケア美容液(医薬部外品)」

目次

・敏感になりがちな春の肌に合わせて、スキンケアを選びましょう。
・肌がゆらぎやすい春は、低刺激設計のアイテムを使用しましょう!

30~40代の肌に自信が持てます! 大人ニキビ・乾燥を改善する「敏感肌向けスキンケア」4選


敏感肌のためのスキンケアブランド『dプログラム』から、オトナのニキビを防いでなめらか美肌に導く、部分用美容液「dプログラム薬用アクネケア美容液(医薬部外品)」が、4月21日より発売。アクネケア美容液は、11年ぶりのリニューアルです。

敏感肌のための美容成分「コハク酸GL(※1)」を新たに配合。
価格は据え置きなのに、容量は5g増量だから、たっぷり使えます。

誰の肌にも存在し、美しい肌の鍵である“美肌菌”に着目し、敏感肌のための低刺激設計。2種の薬用有効成分(トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム)配合で、肌荒れ・ニキビを防ぎます。悪化しやすいニキビを未然に防ぐことで、ニキビ跡を防ぐことも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.