ビューティ情報『超特急・シューヤ「気分が上がるので、香りには常に全力!」 お気に入りの香水は?』

2024年4月14日 20:00

超特急・シューヤ「気分が上がるので、香りには常に全力!」 お気に入りの香水は?

気になるあの人の美容話。今回は、超特急のシューヤさんです。

肌荒れに悩んだ経験を活かして情報をシェアしていけたら嬉しい。

目次

・肌荒れに悩んだ経験を活かして情報をシェアしていけたら嬉しい。
・My Beauty Rules
超特急・シューヤ「気分が上がるので、香りには常に全力!」 お気に入りの香水は?


スタイリッシュな印象のシューヤさんは、メインダンサー&バックボーカルグループ“超特急”のメンバー。グループ随一ともいわれる肌ケアへの想いとは?

「スキンケアに興味を持つようになったのは20歳前後の頃。当初はなんとなくやっている程度だったけれど、23歳くらいの時にめちゃくちゃ肌が荒れて。原因もわからないし何をしてもダメですごく落ち込んでいたんですが、ニキビ専門の病院で治療をしたら改善したんです。そこから1年半ほどニキビが一切できなかったので、肌に悩む全世界の人に、諦めずに自分に合うクリニックを探すことをオススメしたいです」

悩んだ時期にあらゆる市販のスキンケアを試したというが、現在はもっぱらドクターズコスメを愛用。


「ライン使いしている『ドクターケイ』のほか、『ゼオスキン』の日焼け止めもお気に入り。仕事が重なって忙しくなると予期せぬニキビができるんですが、ドクターズコスメを使うと回復が早いんです。ビタミンC配合のものが多いので、肌も明るくなった気が」

努力を重ねて透き通るような美肌を手に入れたシューヤさんに、美容における今後の目標を尋ねてみた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.