イマドキ男子はツルツルが当たり前!?「脱毛男子」の実態とは ~国内に53店舗〔※2021年12月時点〕を展開する『脱毛ラボ』がデータ公開~
株式会社セドナエンタープライズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:小杉 裕之)の運営する脱毛サロン「脱毛ラボ」は、20~30代の男性300人を対象にアンケートを実施し、イマドキ男子の脱毛事情を調査。「イマドキ男子はツルツルが当たり前!?『脱毛男子』の実態とは」に関するインフォグラフィックを制作・公開しました。
イマドキ男子はツルツルが当たり前!?「脱毛男子」の実態とは
■イマドキ男子はツルツルが当たり前!?「脱毛男子」の実態とは
インフォグラフィックで、情報をシンプルにわかりやすく表現することで、情報整理を苦手とする人や、資料を読むことに抵抗がある人にも、楽しく理解していただくことができます。
■インフォグラフィック公開ページ
イマドキ男子はツルツルが当たり前!?「脱毛男子」の実態とは
URL:
https://elabo-shop.jp/shop/column/infogc4he.aspx
調査トピック
1. 20~30代男性に聞いた!脱毛処理をしたことがある人は約半数
2. 男性がいらないと思う体毛TOPは「ひげ」
【調査概要】
調査タイトル:脱毛に関するアンケート
調査方法 :インターネットリサーチ
調査期間 :2021年10月4日~6日
対象 :20~39歳男性
■調査結果
1. 20~30代男性に聞いた!脱毛処理をしたことがある人は約半数
脱毛処理をしたことがある人は約半数
まず、脱毛したことがあるかを聞いてみたところ、「ある」