ビューティ情報『外反母趾改善メソッド「ゆりかご歩き(R)」を広める団体が新ロゴマークを発表』

2023年5月23日 10:00

外反母趾改善メソッド「ゆりかご歩き(R)」を広める団体が新ロゴマークを発表

外反母趾改善メソッド「ゆりかご歩き(R)」を広めることで、「世界中の外反母趾を根絶!」することをミッションに掲げる「ゆりかご歩き外反母趾根絶協会」は、新たなロゴマークを制定しました。新ロゴマークは、「ゆりかご歩き」の動きをシンプルに表現したデザインで、健康的で明るいイメージを与えます。また、当協会は、認定院の治療家のみに開放していた「ゆりかご歩き」メソッドの動画を無料で開放することも発表しました。

外反母趾改善メソッド「ゆりかご歩き(R)」を広める団体が新ロゴマークを発表

ゆりかごロゴ

「ゆりかご歩き外反母趾根絶協会」は、当協会が独自に開発した外反母趾改善メソッド「ゆりかご歩き」に由来する団体です。「ゆりかご歩き」とは、着地の瞬間に足首をふんわりと動かすことで、外反母趾の原因となる間違った歩き方を改善する方法です。当協会では、「ゆりかご歩き」を広めることで、「世界中の外反母趾を根絶!」することを目指しています。

新ロゴマークは、「ゆりかご歩き」の動きを2本の線で表現したシンプルで親しみやすいデザインです。顔とキラキラを付けることで、健康的で明るい印象を加えました。
色は、健康と穏やかなイメージのターコイズブルーと元気で明るいイエローを採用しました。

当協会では、これまで認定院の治療家のみに開放していた「ゆりかご歩き」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.