ビューティ情報『睡眠整体と花のレッスンを組み合わせた新サービスを開始 ストレス社会に睡眠と花のコラボで心に癒しを』

2023年5月25日 10:00

睡眠整体と花のレッスンを組み合わせた新サービスを開始 ストレス社会に睡眠と花のコラボで心に癒しを

整体と自費リハビリを行うDEEP.(所在地:大阪府大阪市、代表者:杉原 正稔)は、ストレス緩和に特化した睡眠整体と花のレッスンを組み合わせた新サービスを2023年5月25日(木)より開始いたします。
現代はネットやSNSなどの過剰な情報量によるストレスやコロナ禍によるストレスなど、様々なストレスを受けて生活をしており、心と身体の不調者が年々増加しております。

厚生労働省の2021年「労働安全衛生調査(実態調査)」によると、「日常生活での悩みやストレスがある」と回答した人が72.6%、精神疾患を有する総患者数は400万人を超こえています。
当社は、この様な高ストレス社会を深刻に捉え、1人でも多くの方がストレス0になるよう目指して参ります。具体的には以下の内容になります。

(1) 睡眠整体
ドライヘッドスパと整体を組み合わせた施術により、疲れた脳と身体に癒しを与え、深いリラクゼーションと共に心地よい睡眠へと導きます。

睡眠整体と花のレッスンを組み合わせた新サービスを開始 ストレス社会に睡眠と花のコラボで心に癒しを

睡眠整体

(2) フラワーレッスン
四季折々の生花を使用し、色や香りなど、人の五感に働きかけ、ストレスや疲れを癒すと共に、心身のバランスを整えることを目的としたフラワーレッスンを行います。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.