ビューティ情報『「不安障害」に対する画期的な治療法が日本で始まる!名古屋のケタミンクリニックで適応拡大』

2023年12月5日 13:00

「不安障害」に対する画期的な治療法が日本で始まる!名古屋のケタミンクリニックで適応拡大

医療麻薬(ケタミン)の点滴治療は、多くの研究および臨床報告から、不安障害に非常に有効であると証明されています。名古屋麻酔科クリニック(所在地:愛知県名古屋市)ではこれまでのケタミン療法の経験と実績をもとに、2023年12月より不安障害をその適応に加え、より安全で効果的な治療を提供します。

「不安障害」に対する画期的な治療法が日本で始まる!名古屋のケタミンクリニックで適応拡大

現在の不安治療に満足してますか

名古屋麻酔科クリニック(https://nagoyamasui.com/)はこれまでに、うつ病、強迫性障害、PTSDに対してケタミン点滴療法を提供してきました。このたび、当院ケタミンクリニックではケタミン療法の適応を拡大し、不安障害に対するケタミン治療を開始しました。生きる中での人々の痛みや苦しみを少しでも減らしたいという強い思いから、15年前に麻酔科(ペインクリニック)および心療内科として当院はスタートしました。その後も、社会に広がるさまざまな苦しみに対しても、どこに問題がありどうにか出来ないか考えつづけています。当初からケタミン療法を行っており、これまでに1,300回以上のケタミン点滴の実績があります。
また、海外を含む他にはない当院オリジナルのケタミン療法も提供しており、頸部硬膜外ブロック併用ケタミン療法(300例以上)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.