ビューティ情報『炊いたごはんに混ぜるだけ!おうちで手軽にカフェごはん『炊かずに雑穀ごはん』2月5日発売 ~10種類の雑穀入り~』

2024年1月24日 11:00

炊いたごはんに混ぜるだけ!おうちで手軽にカフェごはん『炊かずに雑穀ごはん』2月5日発売 ~10種類の雑穀入り~

のりやごま、ふりかけ、お茶漬けの素などの製造、販売を行う、株式会社浜乙女(本社:名古屋市中村区、代表取締役社長:服部 義博)は、『炊かずに雑穀ごはん』を2024年2月5日(月)に発売いたします。

炊いたごはんに混ぜるだけ!おうちで手軽にカフェごはん『炊かずに雑穀ごはん』2月5日発売 ~10種類の雑穀入り~

炊かずに雑穀ごはん 商品画像

■炊かずに食べたい分だけ手軽に作れる
健康食材として人気の高い雑穀は、食べたいと思っても「炊飯が手間」「自分以外の家族が雑穀を食べない」「一度に大量にできてしまう」などの側面があります。『炊かずに雑穀ごはん』は、炊いたごはんに混ぜるだけで、手軽に雑穀ごはんが作れます。好きな量のごはんで作ることができますので、残った少量のごはんや冷凍ごはん、市販の包装米飯でもおいしく作ることができます。

■雑穀に味を付けず、そのまま食べられる
浜乙女では、ふりかけの技術を活かし、味を付けた雑穀にフレーバーを組み合わせた、混ぜ込むタイプのふりかけの雑穀を15年以上販売しております。
『炊かずに雑穀ごはん』は、ごはんに混ぜるだけで食べられるという簡便性をそのままに、ふりかけのような味わいとは違う、「炊飯したような雑穀ごはんの味」をイメージし、雑穀に「味をつけず」に作りました。薄味が好きな方や色々な料理に合わせたいときなどにぴったりな雑穀ごはんが作れます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.