ビューティ情報『来場者合計256名!あきらめない頭痛クリニック体験・相談会のご報告』

2024年3月22日 15:00

来場者合計256名!あきらめない頭痛クリニック体験・相談会のご報告

あきらめない頭痛クリニック(院長:田村 正年)は、2月2日(金)・3日(土)・4日(日)11:00-17:00に同クリニック体験・相談会を開催しました。今回は、そのご報告をいたします。

◆参加者人数は3日間で合計265名!
2月2日(金)72名、3日(土)111名、4日(日)92名、小さなお子さんからご高齢の方まで、合計265名の方々が訪れてくださいました。日ごろの頭痛の悩みや、当クリニックでどのような症状が診療可能であるかなどの相談の場となりました。

「自分は頭痛持ちでは無いけど、家族友人にいるので気になって来た」「他のクリニックに通っていて改善しないので他の病院を探していた」「無料相談をしていると知ったので相談してみたいと思った」など、ご来場いただいたきっかけはさまざまでした。

<無料相談でご相談いただいた内容について>
・他の頭痛クリニックで処方してもらっている薬は自分に合っているのか?聞きたい
・自分も頭痛持ちで子供も頭痛を訴えるようになったので相談したい
・片頭痛に関して詳しく知りたい
・高血圧、てんかんその他他院で治療中なものをこちらに転院して治療できるか知りたい
・他のクリニックでどんな治療しても効果が無い、どうしたらいいか知りたい

<寄せられたご感想>
・自分の頭痛はそんなにひどくないと思っていたが治療した方が改善すると知った。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.