子育て情報『【ダイソー】レアキャラ登場で衝動買い続出!新作ディズニーグッズが可愛い&使えると話題』

2021年5月18日 20:00

【ダイソー】レアキャラ登場で衝動買い続出!新作ディズニーグッズが可愛い&使えると話題

目次

・食品もOKなハンドルジップバッグ
・ちょっとしたギフトに!マチ無しハンドルバッグ
・手作りお菓子のお裾分けに!ミニバッグ
・反則級の可愛いさ!ダイカットジップバッグ
・ペーパーバッグもおしゃれ♡
ダイソーディズニーラッピンググッズ


大人気ダイソーディズニーコレクションから、今度はラッピンググッズが登場!ラッピング以外の用途でも使えそうなうえに、ダイソー商品ではレアなキャラも登場していて衝動買いする人が続出、早くも話題になっているようです。この記事では、そんなラッピンググッズの主要ラインナップを紹介していきます!

食品もOKなハンドルジップバッグ


底マチジップハンドルバッグ


食品も直接入れられちゃう、底マチとハンドル付きのジップバッグ。毎日のお弁当や食品の保存にも使えそうです。しかも、ダイソーのディズニー商品ではめずらしいダンボとバンビ柄!これはゲットしておきたいですね。

ちょっとしたギフトに!マチ無しハンドルバッグ

フロストハンドルバッグ


フラットなタイプのハンドルバッグは、ちょっとした贈り物やお土産を小分けにするときなど、何気に登場する機会が多そう。
こちらは食品を直接入れるのはNGなので、お菓子などを入れる場合は包装されたものを選びましょう。


手作りお菓子のお裾分けに!ミニバッグ

底マチフロストバッグ&四角フロストジップバッグ


手作りのお菓子や小さいギフトのラッピングに便利なミニバッグ。上と同デザインのものはジップ付きで、縦長のものにはラッピングタイが付属されています。どちらも食品OKなので、色々な場面で使えそうですね。

反則級の可愛いさ!ダイカットジップバッグ


ダイカットジップバッグ


食品はもちろん、小物入れとしても活用できそうなダイカットジップバッグ。何より見た目が可愛いすぎて全部買いしたくなりますね……!ダンボやアリス、マリーちゃんなど人気キャラが勢揃いなのもアツい!

ペーパーバッグもおしゃれ♡

ペーパーバッグ&角底窓付紙袋


紙製のバッグもおしゃれで可愛い♡ 紙だと直接文字を書いたりできるのが良いですね。アリス柄の方は1つのパッケージに2種類のデザインが入っていてお買い得ですよ!

以上、ダイソーの新作ディズニーラッピンググッズを紹介しました。
ラッピングだけではなく、いろいろな場面で使えそうなバッグ各種。どれもデザインが可愛いすぎてヤバイですね!しかも、今までのダイソー商品ではあまり見かけなかったキャラクターもいるのが嬉しい♪ 早くも話題で売り切れ必至なので、とりあえず気になるものはゲットしておきましょう!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.