子育て情報『41万回再生!双子のお昼寝♡一人が先に寝ると…?→思わず胸キュンなまさかの姿とは?』

2024年4月15日 16:40

41万回再生!双子のお昼寝♡一人が先に寝ると…?→思わず胸キュンなまさかの姿とは?

目次

・お昼寝するよ♪
・「ママ!!どこー?」
・ママ!あたちの近くにいてよ♪
・どうしたの??
・ママが見えたらすぐにご機嫌に♪
41万回再生!双子のお昼寝♡一人が先に寝ると…?→思わず胸キュンなまさかの姿とは?


双子の赤ちゃんはお昼寝の時間。
寝かしつけをしていると、一人だけが先に寝てしまいました!すると…なかなか寝付けないもう一人の赤ちゃんのとった胸キュン行動とは?

top


お昼寝するよ♪

1


2人で仲良くお昼寝!…のはずでしたが…

先に妹さんだけがすやすやと夢の中へ。


2


お姉ちゃんの方は、まだまだ眠る様子はありません(笑)

ママにニコニコ笑顔♪

自分のおててを見ながら何やらおしゃべりしてくれます。

「かのちゃん、寝ちゃったよ??」とママもお話しますが…ちっとも眠たくなさそうです!

「ママ!!どこー?」

ご機嫌な様子の赤ちゃん。

そこで、ママも少し家事などをすることに。

すると…

3


あれあれ?

ママがいなくなった途端、急に雲行きが怪しくなってきました!

ママ!あたちの近くにいてよ♪

4


妹さんは相変わらず気持ちようさそうに昼寝♪

その隣で、全力で泣きながらママを呼ぶお姉ちゃん。

遊び相手がいなくなってしまって、寂しくなっちゃったかな?

どうしたの??


5


お姉ちゃんの泣き声を聞いて「どうしたの?」と、すぐに飛んできてくれたママ。

ママが見えたらすぐにご機嫌に♪

6


「ママ、もうどこにいってたの??」という表情の赤ちゃん。


ママのお顔が見えた途端、すぐにこの笑顔です(笑)

7


ママが来てくれて嬉しいね♪

8


ママのこと、独り占めしたかったのかな♡

9


ニコニコ笑顔でママを迎えるお姉ちゃんと、その横でスヤスヤと気持ち良さそうに眠る妹さんの姿は、ぜひ動画でもご覧くださいね。

見ているだけで、なんだかとっても幸せな気持ちになれますよ♪

「何回見ても癒される」「可愛すぎる」などのコメントもたくさん寄せられていましたよ。

YouTube「たらこ3姉妹の日常 @tarako3」では、他にも癒される動画がたくさん配信されていますよ。

双子ちゃんとお姉ちゃんの3姉妹の日常など、仲良しな姿は微笑ましいものばかり♪ぜひご覧くださいね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.