子育て情報『57万回再生!来日したおじいちゃんと赤ちゃんの初対面!⇒初孫を見たおじいちゃんは思わず…!?』

2024年4月9日 17:40

57万回再生!来日したおじいちゃんと赤ちゃんの初対面!⇒初孫を見たおじいちゃんは思わず…!?

目次

・孫と初対面
・感動のあまり…
57万回再生!来日したおじいちゃんと赤ちゃんの初対面!⇒初孫を見たおじいちゃんは思わず…!?


初孫に会うために来日したおじいちゃん。赤ちゃんとの初対面の様子をご紹介!初めて孫を見たおじいちゃんは……。

孫と初対面

感動のあまり…

海外に住んでいるため、今まで孫に会ったことがなかったおじいちゃん。


孫と初対面


ついに初対面……!

孫と初対面


とてもうれしそうな顔で孫をのぞき込んでいます。


孫と初対面


孫を足に乗せ、目を合わせてやさしくあやしてくれるおじいちゃん。
かわいくてたまらない様子が伝わってきますね。

孫と初対面


そして感極まって、思わず涙が……。
お母さんも「こんなに喜んでくれるとうれしいです」とのこと。

動画のコメント欄には、

「じいじの涙にもらい泣きしちゃいました」

「本当にうれしそう……こっちまで幸せになる」

「かわいい孫を愛おしい目で見ているおじいちゃんに感動。なんか親ってありがたいなぁ〜って思う」

などの声が集まり、おじいちゃんの幸せオーラがたくさんの人に広がっていました。

遠く離れた地から来日したおじいちゃんが初めて孫の顔を見た瞬間の感動は、ご家族にとって忘れられないものになるでしょう。赤ちゃんが大きくなってこの動画を見返したとき、おじいちゃんの愛情の深さを再認識するかもしれませんね。


おじいちゃんにはこれからもずっと元気で、孫の成長を一緒に見守っていてほしいですね。

画像提供・協力/@gee.ryutoさん


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.