子育て情報『《マクラーレン、ベビービョルン…》祝♡モニター当選! 話題のベビーアイテムを、ママたちに使ってもらいました』

2017年1月29日 14:00

《マクラーレン、ベビービョルン…》祝♡モニター当選! 話題のベビーアイテムを、ママたちに使ってもらいました

昨年募集した、「話題のアイテムを使ってくれるママライター募集」。たくさんのママたちから応募していただき、5アイテム5名の方に当選が決まりました。

ママライターさんたちには、早速アイテムをお送りし、1ヶ月の間お試しで使っていただきました。追って、その使い心地をレビューしてもらいます。

今回は、当選された5名のママさんたちをご紹介します!

モニター当選は、5名のママです♡

目次

・モニター当選は、5名のママです♡
・今年もモニターを募集します♪
《マクラーレン、ベビービョルン…》祝♡モニター当選! 話題のベビーアイテムを、ママたちに使ってもらいました


「マクラーレン マークⅡ」は、10ヶ月の男の子をお持ちのママ・渡邉如子さん。インスタグラムで美味しそうなお料理をたくさんアップされており、楽しそうに子育てしている雰囲気が気になり選ばせていただきました。

「ボバラップ」は、3ヶ月の女の子をお持ちのママ・青木沙織さん。お子さんが低体重で生まれたとのことで、小さなベビーでも安心して使える抱っこ紐を探しているとのことで選ばせていただきました。


「ベビービヨルンOne+AIR」は、3ヶ月の男の子をお持ちのママ・杵淵あぐりさん。ブログを開設しており、ファッションやベビーグッズにもこだわりがあるオシャレなママさんで、代官山の近くにお住まいとのことで選ばせていただきました。

「ビタットマグ」は、1歳7ヶ月の男の子をお持ちのママ・室伏真由子さん。旦那さんがロシアの方で、キッズもかわいいハーフくん!お仕事をしながら子育てをしているそうで、「少しでも家事が楽になる便利アイテムを探している」とのコメントで選ばせていただきました。

「おくるみ3種」は、3歳の男の子と、6ヶ月の女の子をお持ちのママ・風間理恵さん。お兄ちゃんのときに使用したアイテムと比べて、おくるみをいろいろな使い方でレビューしてくれそう、という理由で選ばせていただきました。

今年もモニターを募集します♪

今回は、以上5名のママたちが、blossom39の話題のアイテムをモニターしてくれます。記事の掲載を楽しみにお待ち下さい♪

そして今年は、どんどんモニター&ママライターさんを募集する予定。
サイトを覗いて、使ってみたいアイテムはないか、チェックしてみてくださいね!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.