恋愛情報『アラサーモテ期スタート!?20代女子に負けない、30代女子ならではの魅力とは』

2016年5月16日 19:00

アラサーモテ期スタート!?20代女子に負けない、30代女子ならではの魅力とは

女性にとって、「30歳」という年齢は大きな壁と言われています。

20代までは「女の子」でいられたのに、30代になった途端「もう私はおばさんなのだ」「女性としての価値が低くなってしまった」と思い込み、恋愛にも臆病になってしまう女性も少なくないでしょう。

でも、実は女性の30代こそ「モテ期」なのです。

20代女性には20代女性の魅力があるように、30代の女性には30代だからこその魅力があるのです。

そこで今回は、30代女性ならではの魅力についてご紹介します。

年齢を理由に恋に臆病になってしまっている女性、必読です!

目次

・頼りがいや包容力がある!
・常識力がある


美女

頼りがいや包容力がある!

30年以上歩んできた30代女子の人生には、きっといろいろなことがあったことでしょう。

いくつもの挫折や試練を乗り越えて、ここまで来たはずです。

そんな30代女子には、20代女子にはない「包容力」「頼りがい」があるのです。


例えば、男性が仕事関係のことで落ち込んだり、プライベートでトラブルに巻き込まれたりしたとします。

落ち込む男性を上手く励ますこともできず、トラブルに巻き込まれた彼と一緒になってうろたえるだけの20代女子が多い中、30代女性ならきっと男性を落ち着かせて、トラブル解決の手助けをしてあげることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.