子育て情報『二階堂ふみ、元モデルと半同棲報道! ネット上では「源さん解放」「朗報」と星野源ファン歓喜』

2017年3月9日 16:00

二階堂ふみ、元モデルと半同棲報道! ネット上では「源さん解放」「朗報」と星野源ファン歓喜

二階堂ふみ、元モデルと半同棲報道! ネット上では「源さん解放」「朗報」と星野源ファン歓喜

女優の二階堂ふみさん(22)が、人気ファッション誌『メンズノンノ』でモデルをしていた米倉強太さん(22)と半同棲状態にあることを、『FRIDAY』(2017/03/24号)が報じました。

『FRIDAY』によると、2月下旬、二階堂さんは買い物を終えると都内屈指の高級住宅街にある米倉さんの自宅マンションに帰宅。翌朝には事務所の送迎車に乗って仕事へ出かけたといいます。

事務所の送迎車がマンションまで迎えに来るということから、二人は事務所公認の半同棲だろうということです。

●ネット上では星野源ファンから「源さん解放」「嬉しい限り」と歓喜の声

二階堂さんと米倉さんの半同棲報道に、ネット上では、

『てことは、源さんとは別れてくれたってことだよね?』

『源ちゃんとは終わったってことでOK?』

『相手が源ちゃんでなくて安心しました』

『星野源ファンとしてはホッとしてる』

『星野源ファンにとっては嬉しい限り!』

『年上とばかり付き合ってたから、おじさん好きかと思ったけど、とりあえず源さんと別れてよかった』

『星野源、解放!』

『星野源ファンにとっては朗報です』

『やっぱり源ちゃんとは別れてたのね、よかった』

『源さん解放!やったー!』

『男を次々に変えるのはどうかと思うけど、星野源と別れたなら祝福したい』

『この子、ほんとに男が途切れないね。星野源も振り回されたのかな』

『源さんと別れたの?おめでとう!幸せになってください!』

『星野源とは付き合ってなかったと思いたい』

など、交際が噂されていた星野源さんのファンから、「別れてよかった」という歓喜の声が多くあがっていました。

さまざまな男性との交際やデートが報じられ、“恋多き女”としても知られる二階堂さん。そんな彼女の今回の半同棲報道を一番祝福しているのは、星野さんのファンかもしれませんね……。


【画像出典元リンク】
・Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BL8wcSmBeww/?taken-by=fumi_nikaido&hl=ja

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.