子育て情報『中居正広、32歳女性との“6年愛”が発覚! ネットでは「幸せになって」「応援する」と祝福ムード』

2017年3月15日 16:00

中居正広、32歳女性との“6年愛”が発覚! ネットでは「幸せになって」「応援する」と祝福ムード

中居正広、32歳女性との“6年愛”が発覚! ネットでは「幸せになって」「応援する」と祝福ムード

2016年をもって解散したSMAPの元リーダーである中居正広さん(44)に、熱愛報道が出て話題となっています。

熱愛を報じたのは2017年3月15日の『NEWS ポストセブン』。記事によると、中居さんは振り付け師やダンサーとして活躍する武田舞香さん(32)と恋愛関係にあり、同棲期間は6年以上になるとのこと。

中居さんといえば、これまで結婚生活や相手の女性に対する理想が高すぎるとして、“結婚できない人”というイメージが定着していただけに、今回の報道を受けてネット上では驚きの声が多く上がっていますが、一方では祝福する人たちも数多くいるようです。

●中居正広、6年の熱愛が発覚するもネット上では祝福の声

『中居くんの性格なら一生独身だと思ってたからビックリ!でも幸せになってほしい』

『結婚願望がないようなことを言っていたけど、実は着々と愛を育んでいたんですね。私は応援します!』

『私は20年以上SMAPのファンですが、中居くんが幸せになることを願っています。ぜひ結婚までつないでほしい』

『もうSMAPも解散したんだし、結婚してもいいと思う。というかこんな報道が出るのは事務所がOK出してるからだろうけど』

『めっちゃショック。
だけど応援したいと思う気持ちもある。これが中居くんの魅力なのかな』

『SMAP解散後で一番明るいニュースだと思う。まだ早いかもだけど、おめでとう!』

『いい話じゃん。しかし最近は年の差カップルが当たり前になってきたね』

『6年も同棲してるなら結婚の可能性高いね。中居くんが幸せならそれが一番だよ』

『バラバラになっていたSMAPをまとめていた中居くんの心労は半端じゃなかったと思う。これからは自由に幸せに生きてほしい』

『ジャニーズの中でも中居くんと城島リーダーは結婚しても人気が全く落ちないと思う笑』

などなど、ネット上では中居さんの熱愛を応援する声が数多く見受けられました。

SMAPという大きな看板を降ろして結婚への壁がなくなったように思える中居さんですが、見事ゴールインまでたどり着くことはできるのでしょうか。

●ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.