子育て情報『【究極の二択】矢口真里vs辻希美! 夫の浮気相手、どっちなら許せる?』

2017年3月21日 18:00

【究極の二択】矢口真里vs辻希美! 夫の浮気相手、どっちなら許せる?

【究極の二択】矢口真里vs辻希美! 夫の浮気相手、どっちなら許せる?

みんなの憧れであることの多い芸能人ですが、中には何をしても世間の批判を受けてしまうお騒がせなタレントもいますよね。

同じことをしているはずなのに、その人に限って炎上してしまう……。そんな人が、もし自分の夫の浮気相手だとしたら!

ただでさえ許しがたい浮気に、いっそう怒りがこみ上げてくるのではないでしょうか。

そこで、パピマミの女性読者のみなさまに「矢口真里と辻希美、夫の浮気相手としてどっちなら許せる?」 という究極の二択アンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

●矢口真里vs辻希美! 夫の浮気相手、どっちなら許せる?

・辻希美……58%(96人)
・矢口真里……42%(69人)

※有効回答者数:165人/集計期間:2017年3月16日〜2017年3月20日(パピマミ調べ)

●辻希美さんを選んだ理由

『矢口が不倫相手だったら欲におぼれた感じがして引く。辻ちゃんだとバカっぽくておままごと感もあるから、まだ許せるかな。本気になるわけがないし』(40代女性/主婦)

『見た目も中身も全部勝ってると思うから、「つまらない女に引っかかってバカみたい」と許せる気がする』(30代女性/パート)

ブログがたびたび炎上し、同じママから「非常識!」と批判されることの多い辻希美さん。

本業とは違う“ブログ”という手段でお金を稼いでいることも批判される原因のひとつでしょう。

しかし、炎上してブログへのアクセス数が増えれば結果としてそれがお金になるため、批判している人ほど辻さんにとっては有益な存在になっているとも言われています。


女性としては、「バカな女に引っかかった」という印象で、諦めがつく というのか、怒りが抑えられるという側面もあるのかもしれません。

辻さんには女を感じないため、浮気されたとしても実感がない という人もいるようです。

●矢口真里さんを選んだ理由

『不倫したのは常識はずれな行動だけど、日常生活においては多少常識的なところがあると思う。少なくとも辻ちゃんよりは大人な気がするから、まだ許せるかな……』(30代女性/事務)

『矢口はしたたかな気がするから、「あー、騙されちゃったのか……」と納得できそう。辻ちゃんだと「は!?どこが好きなの?まさか本気じゃないよね!?」となる』(20代女性/アパレル)

結婚後、自身の不倫が原因で離婚し、その後芸能活動も休止することになるなど大きな問題となった矢口真里さん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.