子育て情報『【究極の二択】三浦春馬&菅原小春vs櫻井翔&小川彩佳アナ、結婚してほしいのはどっち?』

2017年3月28日 18:00

【究極の二択】三浦春馬&菅原小春vs櫻井翔&小川彩佳アナ、結婚してほしいのはどっち?

【究極の二択】三浦春馬&菅原小春vs櫻井翔&小川彩佳アナ、結婚してほしいのはどっち?

4月4日号の『週刊女性』によって、かねてより交際が噂されていた人気俳優の三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんの“キックボクシング観戦デート”が報じられて話題となりましたね。

この二人は以前から「お似合いのカップル」と言われており、ネットでは恋愛を応援する声も少なくありません。

また一方では、人気ジャニーズグループ『嵐』の中核的存在である櫻井翔さんも2017年2月にアナウンサーの小川彩佳さんとの熱愛が報じられましたが、これまた「お似合い」という声が多く上がっています。

たしかに、両カップルともお似合いですよね〜。このまま結婚までいってほしいと思っている人も少なくないでしょう。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『三浦春馬&菅原小春と櫻井翔&小川彩佳アナ、結婚してほしいのはどっち?』という質問をぶつけてみました!

あなたはどっちのカップルのほうが応援できますか?

●三浦春馬&菅原小春vs櫻井翔&小川彩佳アナ! 結婚してほしいカップルはどっち?

・櫻井翔&小川彩佳……60%(84人)
・三浦春馬&菅原小春……40%(56人)

※有効回答者数:140人/集計期間:2017年3月22日〜2017年3月27日(パピマミ調べ)

●櫻井翔&小川彩佳を選んだ理由

『お相手の女性は青山学院大学で女子アナでしょ?櫻井くんも慶應義塾大学で高学歴だからお似合いだと思う。ジャニーズタレントだからいきなり結婚は難しいと思うけど、この二人なら幸せになれそうな感じがする』(34歳女性/主婦)

『小川彩佳ならギリギリいいかな〜。これで変なバラエティタレントとかが相手だったら嫌だけど、真面目同士うまくやれる んじゃないかな』(38歳女性/販売)

櫻井さんは慶應義塾大学を卒業している超インテリ。
お相手の小川さんは青山学院大学を卒業しているこれまたインテリです。

双方とも家柄もよく、櫻井さんのお父さんは官僚のトップである事務次官を務めていたことが知られていますね。

小川さんのお父さんもエリートで、医師であり慶応義塾大学医学部の教授も務めています。まさにエリート同士の恋愛といった感じ。

普通、ジャニーズタレントの熱愛が発覚したら炎上騒ぎが起こるものですが、櫻井さんと小川さんの場合はネット上でも「お似合い」という声が多く上がっていました。嵐ではまだ結婚したメンバーがいませんが、櫻井さんが第1号となるのでしょうか。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.