子育て情報『2位「辻希美」1位は? 炎上商法の成功者だと思う女性芸能人ランキング』

2017年4月18日 18:00

2位「辻希美」1位は? 炎上商法の成功者だと思う女性芸能人ランキング

2位「辻希美」1位は? 炎上商法の成功者だと思う女性芸能人ランキング

実力があるからといって必ずしも売れるとは限らない芸能界。時には運も必要になるでしょう。

また、実力がないにも関わらず、スキャンダルなどを引き起して注目を集める人もいますね。それをきっかけに売れっ子の仲間入りを果たすこともあります。

できれば実力が認められ、歓迎されながら注目されたいものですが、中には炎上を引き起すことで成功を手に入れる人も。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「炎上商法の成功者だと思う女性芸能人は?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●炎上商法の成功者だと思う女性芸能人は?

・1位:加藤紗里……41%(56人)
・2位:辻希美……21%(28人)
・3位:沢尻エリカ……13%(18人)
・4位:藤原紀香……7%(9人)
・5位:神田うの……5%(7人)
・6位:上西小百合……4%(5人)
・7位:安藤美姫……3%(4人)
・8位:ダレノガレ明美……2%(3人)
・同率9位:浜崎あゆみ……1%(2人)
・同率9位:坂口杏里……1%(2人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:136人/集計期間:2017年4月14日〜2017年4月17日(パピマミ調べ)

●第1位:加藤紗里

最も多くの票を獲得したのは『加藤紗里』さんで、41%(56人)でした。

『狩野英孝とのスキャンダルがなかったら絶対にテレビに出るなんてできなかった人だと思う。実際、メディアに引っ張りだこになっても大したトークはしてなかったし。
本人も炎上は歓迎してるんじゃないですか?』(30代女性/主婦)

『何の特技もない人が一夜にして売れっ子になったわけだから、炎上は成功でしょ。すぐ終わっちゃう一発屋だとは思いますけどね』(20代女性/大学生)

6股報道もあったお笑い芸人・狩野英孝さんとの交際が取り沙汰され、シンガーソングライターの川本真琴さんとTwitter上でやりあうという一幕もあった加藤紗里さん。

過激な発言と容姿に注目が集まり、一躍時の人となりました。

番組で狩野さんから「本命ではなかった」という発言をされてしまうという場面もありましたが、同情する声はほとんどなく 、むしろバッシングを強めてしまうことに。また、加藤さん本人はSNS上で“炎上売名行為撲滅委員”を名乗り、売名行為はダメと発言。これに対しても「お前が言うな」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.