子育て情報『ベッキーVSファンキー! 2016年上半期で一番ゲスな不倫ランキング』

2016年6月30日 19:00

ベッキーVSファンキー! 2016年上半期で一番ゲスな不倫ランキング

ベッキーVSファンキー! 2016年上半期で一番ゲスな不倫ランキング

人気タレントの不倫がとどまるところを知らず、次から次へと新たな問題が巻き起こり続けた2016年上半期の芸能界。

報道後の対応によって世間の反応も大きく変わり、その後の活動に支障が出た人も少なくありません。

不倫という行為は許されるものではありませんが、その中でも特に“ゲスい”と思われる行動をとった人たちがいます。

そこで、パピマミ読者の皆さんに「2016年上半期で一番ゲスな不倫をしたと思う有名人は?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●2016年上半期で一番ゲスな不倫をしたと思う有名人は?

・1位:ファンキー加藤&アンタ柴田の元妻……47%(290人)
・2位:ベッキー&川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……19%(118人)
・3位:宮崎謙介元議員……17%(104人)
・4位:乙武洋匡……16%(96人)
・5位:桂文枝&紫艶……1%(4人)
・6位:石井竜也(米米CLUB)……0%(2人)
・7位:三遊亭円楽……0%(1人)

※有効回答者数:615人/集計期間:2016年6月24日〜2016年6月27日(パピマミ調べ)

●第1位:ファンキー加藤&アンタ柴田の元妻

最も多くの票を獲得したのは『ファンキー加藤&アンタ柴田の元妻』で、47%(290人)でした。

『とりあえず関係者の相関図がないと理解できないくらいぐちゃぐちゃ。全員が何かしら責められるようなことをしていて救いようがない』(20代女性/大学生)

『2人ともとにかくゲスい。きちんと謝罪して、柴田も明るく振る舞ってたからまだいいけど、内容はただただゲスいだけ』(30代女性/編集者)

週刊誌での報道後、不倫の事実を全面的に認め、すぐさま謝罪会見をひらいたファンキー加藤さん。


バッシングから逃げない男らしい行動のようにも思えますが、不倫相手の女性を妊娠させてしまい、そのうえ相手女性が離婚したにもかかわらず自分は離婚しない など、ゲスい行動が浮き彫りとなりました。

特に相手女性が、以前から知り合いでもあったアンタッチャブル柴田さんの元妻だったことで、世間の関心を大きく集めることになりました。

また、被害者であるはずの柴田さんは加藤さんを許すという発言をし、器の大きさを見せたかにも思えましたが、自身も元恋人と不倫をしてしまったことがある という背景があり、3者ともに後ろめたい部分があるという状況に……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.