子育て情報『【おもしろネコ動画】ドアに体が引っかかった猫の可愛いおとぼけリアクション』

2016年7月5日 20:00

【おもしろネコ動画】ドアに体が引っかかった猫の可愛いおとぼけリアクション

【おもしろネコ動画】ドアに体が引っかかった猫の可愛いおとぼけリアクション

『何回も引っかかったことあるのに毎度不思議そうな顔をして去っていく猫がこちら』というタイトルで投稿されたネコちゃんの動画が話題を呼んでいます。

【動画はこちら→http://papimami.jp/80163】

ドアの隙間に挟まった体を前後にゆさゆさして通り抜けるだけの動画ですが、ギズモさんのあまりの可愛さに“キュン死”する人が続出♪ネコ好きの方は必見です!

----------

投稿者さん(@gizmo_neko)が飼っている猫「ギズモさん」(♀)が、ドアをくぐり抜けようと、隙間からひょっこり顔を出します。

前足を出して進もうとすると……ドアまで一緒についてきてしまって大ピンチ!しかし……

ギズモさんは器用に体をくねくねさせて脱出を試みます!か、かわいい……。

そして無事脱出成功!おお、よかったー!

最後に格闘したドアを不思議そうに一瞥するギズモさん。今回が初めてではなく、何度もこのドアで引っかかっているとのことなので、そのオトボケぶりが可愛らしいですね。

ギズモさんの愛らしい一連の動作を、ぜひ動画でご覧ください♪動画は関連記事の『【おもしろネコ動画】ドアに体が引っかかった猫の可愛いおとぼけリアクション』からもご覧いただけます。

去り際の一瞥がやはりツボです(笑)。

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.