子育て情報『【おもしろネコ動画】猫型の水差しと格闘するネコが可愛い♪』

2016年7月24日 20:00

【おもしろネコ動画】猫型の水差しと格闘するネコが可愛い♪

【おもしろネコ動画】猫型の水差しと格闘するネコが可愛い♪

Twitterで『笑いをこらえきれなかった……』というコメントともに投稿されたネコ動画が話題を読んでいます。

【動画はこちら→http://papimami.jp/81564】

投稿者さん(@una1535)が飼っているのはスコティッシュフォールドのうなちゃん(うなぎちゃん)。

このうなちゃんがネコ型の水差しと戦うシーンが可愛すぎるのですっ!

そっぽを向いている水差しを前足でエイっと引き寄せると……

はっ!もしやネコ!?と驚くうなちゃん。

おそるおそる手を伸ばして……

ぺちっ!と先制攻撃をしかけます!ここから戦いの火蓋が切って落とされました。

反撃されないように後ずさるうなちゃん……相手の実力が分からないため、慎重になっています。

しかし、攻撃したにも関わらず相手のネコ(水差し)は全く動じていません……!それを見たうなちゃんは、なんと……

た、立ったー!完全にファイティングポーズをキメています笑!これは本気です!

体をくねくねさせて相手の出方を窺ううなちゃん。そしてスキを見て……

ちょんちょん。優しく攻撃?をするうなちゃん。
そして気づくのです。

「あれ?これネコじゃない」。

飼い主に恥ずかしいところを見られてしまった、うなちゃんでした!

うなちゃんの可愛らしい戦いの一部始終は、下部にある関連記事『【おもしろネコ動画】猫型の水差しと格闘するネコが可愛い♪』からご覧ください!

これはたしかに笑いをこらえきれません……!

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.