子育て情報『藤原紀香もランクイン! 炎上商法で稼いでそうな芸能人ランキング』

2016年7月27日 19:00

藤原紀香もランクイン! 炎上商法で稼いでそうな芸能人ランキング

藤原紀香もランクイン! 炎上商法で稼いでそうな芸能人ランキング

皆の憧れである芸能人。メディアに出演する機会が多いことから注目を浴びやすい彼らですが、その一方で認知度が高いがゆえに炎上しやすいという側面も持っています。

よくTwitterやブログなどの何気ないコメントで炎上している人たちがいますよね。

芸能人が人前に出る仕事である以上、ある程度の炎上は仕方ないかと思いますが、時には理不尽すぎるイチャモンをつけられていることもあります。

そんなリスクと隣り合わせな彼らですが、中にはわざと炎上を起こして注目を集めているように見える人もいますよね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「炎上商法で稼いでいそうな芸能人」について聞いてみました!

●炎上商法で稼いでいそうな芸能人は誰ですか?

・1位:辻希美……23%(29人)
・2位:加藤紗里……17%(21人)
・3位:川谷絵音……15%(19人)
・4位:藤原紀香……11%(14人)
・5位:紗栄子……8%(10人)
・6位:安藤美姫……6%(8人)
・7位:西野亮廣(キングコング)……5%(6人)
・同率8位:ダレノガレ明美……3%(4人)
・同率8位:鈴木拓(ドランクドラゴン)……3%(4人)
・同率10位:水原希子……2%(3人)
・同率10位:村本大輔(ウーマンラッシュアワー)……2%(3人)

※12位以下は省略
※有効回答者数:124人/集計期間:2016年7月25日〜2016年7月26日(パピマミ調べ)

●1位:辻希美

『これは辻希美。この人は炎上で生計立ててるようなもんでしょ笑』(32歳男性)

『ブログ見てたら分かるけど、炎上のネタを分かりやすく投下してるよね。炎上のプロ 』(28歳女性)

炎上商法で稼いでいそうな芸能人の第1位は『辻希美』さんで23%(29人)となりました!

たしかに辻さんは頻繁に炎上しているイメージがありますね。
辻さんといえば、元『モーニング娘。』の人気メンバーとして活躍し、俳優の杉浦太陽さんと結婚して話題となりました。

その後3人のお子さんに恵まれ、ママタレとして料理本を出すなどの活躍を見せています。

そんな輝かしい生活を送っている辻さんですが、なぜか頻繁に炎上を繰り返しています。
子どもの弁当の内容から辻さん自身のファッション、子育て方法までありとあらゆることで炎上していますよね。

しかし、そんな辻さんのブログ収入はなんと月600万円と言われています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.