子育て情報『2位「紗栄子」1位は? なぜか批判を集めてしまう芸能人ランキング』

2016年8月3日 19:00

2位「紗栄子」1位は? なぜか批判を集めてしまう芸能人ランキング

2位「紗栄子」1位は? なぜか批判を集めてしまう芸能人ランキング

他の人と同じことをしているのに、なぜか批判されてしまう……。良いことを言ったはずなのに、世間の反感を買ってしまう……。

そんな“炎上体質”な芸能人を見かけることが増えてきたように感じます。

たとえネガティブなものであっても、 注目を集めること自体がお金になることもある芸能人。

ブログを炎上させることでアクセス数をかせぎ、莫大な収入を得るなんてことも?

そこで今回は、パピマミ読者のみなさまに「なぜか批判を集めてしまう芸能人といえば?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●なぜか批判を集めてしまう芸能人といえば?

・1位:藤原紀香……29%(50人)
・2位:紗栄子……11%(20人)
・3位:安藤美姫……11%(19人)
・4位:辻希美……9%(16人)
・5位:矢口真里……9%(15人)
・6位:ベッキー……7%(12人)
・7位:西野亮廣(キングコング)……6%(10人)
・8位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……5%(9人)
・同率9位:木村拓哉……5%(8人)
・同率9位:芹那……5%(8人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:174人/集計期間:2016年7月29日〜2016年8月1日(パピマミ調べ)

●第1位:藤原紀香

最も多くの票を獲得したのは『藤原紀香』さんで、29%(50人)でした。

『すごく前向きで良いこと言ってるとは思うんだけど、それが鼻につくんですよね。他の人ならなんとも思わないのに、藤原紀香が言うとカチンとくるのはなぜなんでしょう』(20代女性/営業職)

『まずブログタイトル変えよう。
ノリノリノリカって言われたらもうそれだけでイラっとするから』(30代女性/編集者)

歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚したことで、梨園の妻として一歩引いた活動をするのかと思われていた藤原紀香さん。

しかし、表舞台での活動がおとなしくなることはなく、以前にも増して目にする機会が増えたように感じられます。

特にブログでの発言が炎上のきっかけになることが多く、熊本地震での火の国発言や写真加工疑惑など、更新するたびに批判の声が聞かれる ほどです。

真偽のほどは分かりませんが、劇場での振る舞いも梨園関係者から良い顔をされていないなど、いたるところで反感を買っている様子。あざとい関西弁など、自分に酔っているかのような態度 も嫌われてしまう要因なのかもしれませんね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.