子育て情報『【おもしろキッズ動画】ダイエットマシンの上で震えまくる子どもが可愛すぎる♪』

2016年8月26日 19:00

【おもしろキッズ動画】ダイエットマシンの上で震えまくる子どもが可愛すぎる♪

【おもしろキッズ動画】ダイエットマシンの上で震えまくる子どもが可愛すぎる♪

子どもは何でも親のマネをしたくてしょうがないものです。必死に親の口癖や行動をマネする様子はとてもキュートですよね。

『乗ってたら乗せろゆーから乗せたら笑いすぎてお腹痛い』というコメントともにTwitterに投稿された動画にも、そんなかわいらしい子どもの姿が映し出されています。

【動画はこちらから→http://papimami.jp/84123】

投稿者さん(@buuchan001)が撮影したのは、ダイエットマシンに乗る子どもの様子。

どうやら投稿者さんが乗っている様子を見て、自分も乗ってみたいと思った様子。

台に上がったものの、体が小さいので上のハンドルに掴まるのが精一杯なようです。

ちなみに、このダイエットマシンはブルブルと震えるタイプのやつですが、結構振動は強いです。大丈夫なのでしょうか……?

スイッチオン!振動が始まります。
お?意外と大丈夫なようです。

本人も大丈夫だと思ったのか、もう片方の足も振動する足場へ。

ここからダイエットマシンが本領発揮。振動が大きくなり……

ブルブルブルブルブルブルブル!

めちゃめちゃ体が震えています笑。なぜかポーカーフェイスなのもかわいいですね!

恐るべきダイエットマシン。子どもが乗るとこんなことになるんですね……。

男の子がブルブル震えまくる様子の全容は、【関連記事】の『【おもしろキッズ動画】ダイエットマシンの上で震えまくる子どもが可愛すぎる♪』よりご覧ください♪

かわいすぎて何度も繰り返し見ちゃいます笑。

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.