子育て情報『【おもしろキッズ画像】兄が妹に仕掛けたゾッとするほど芸術的なイタズラ』

2016年8月29日 21:00

【おもしろキッズ画像】兄が妹に仕掛けたゾッとするほど芸術的なイタズラ

【おもしろキッズ画像】兄が妹に仕掛けたゾッとするほど芸術的なイタズラ

『妹がいつまでたっても起きないからいたずらしてみた』というコメントとともに投稿された4枚の写真が、大きな反響を呼んでいます!

【全ての画像はこちら→http://papimami.jp/84309】

しゅーなさん(@Ochi2822Ssr)がTwitterに投稿したのは、寝ている妹の髪を使ってたいたずらをしたときの様子。

全く起きる気配がないのを良いことに、妹の長い髪を使ってさまざまな作品作りに励んだようです♪

----------

その話題のヘアスタイルがこちら!

一瞬ギョッとしてしまう作品……。毒蛇の頭髪を持つメドゥーサのよう。

今度は少し動きを付けて♪より恐ろしさが増したような気がします。

続いてハート型に♪妹さんは少しも目を覚ます気配がありません。

最後はカニ!!美しい芸術作品と全く目を覚まさない妹さんに脱帽です……。

寝ているあいだに自分の頭上でこんなことが行われていようとは、妹さんは夢にも思っていないでしょうね♪

1枚も見逃せない作品画像のすべては、関連記事の『【おもしろキッズ画像】兄が妹に仕掛けたゾッとするほど芸術的なイタズラ』からご覧ください♪

私もやってみたい!と思った人も多いのではないでしょうか。

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.