子育て情報『SMAP、解散発表後初収録のスマスマ放映! メンバーの連携プレーに「本物」「男前」とファン大絶賛』

2016年8月30日 17:00

SMAP、解散発表後初収録のスマスマ放映! メンバーの連携プレーに「本物」「男前」とファン大絶賛

SMAP、解散発表後初収録のスマスマ放映! メンバーの連携プレーに「本物」「男前」とファン大絶賛

解散報道の余波がいまだ冷めやらないSMAP。解散発表後、個々のメンバーたちからはそれぞれコメントがありました。しかしこれまで全員そろった姿を見ることができなかったため、ファンたちは長い間ヤキモキした思いで過ごしていましたね。

そんな中、注目の番組がやっと放送されました。2016年8月29日放送の『SMAP×SMAP』は、解散発表後初めてメンバー5人が顔を揃えて収録されたもの。騒動のさなかにもかかわらず、メンバーたちはいつもと変わらない様子で番組を盛り上げていました。

人気コーナー「ビストロSMAP」では、リオオリンピック金メダリストのベイカー茉秋選手を笑顔でゲストに迎えた5人。

「ベイカー選手が初めて買ったCDは?」というクイズが出題されると、司会の中居さんが「今けっこうタイムリーですよね」とヒント。
そこですかさず木村さんが「SMAP!」と回答し、続いて曲のタイトルを香取さんが「世界に一つだけの花」と答えて見事に正解しました。

この一連のやり取りを見たファンたちは、SMAPならではの華麗なる連携プレーとして大絶賛。改めて解散を惜しみながらも、最後まで応援していきたいと気持ちを強くさせたようです。

●『すばらしい連携プレー』『切ない。応援したい』『こういう辛い状況でこそ頑張れる人が本物』……ネット上のファンたちはこの日の放送を大絶賛

この日の放送を見た多くのファンたちが、メンバー5人のチームワークとプロ意識を絶賛しています。ネット上では次のようなコメントが見られました。

『何このすばらしい連携プレー!解散って、日本中を巻き込んだ盛大なドッキリなんじゃないの?今日の放送、そんな気さえしてくるよ』

『自分達のことをうまくネタにして、タイムリーとか言っちゃう。 それこそがSMAPのチカラ!男前だよホント』

『木村くんと香取くんが力を合わせて答えたクイズの回答が「世界に一つだけの花」だなんて……涙出そう』
『みんなが協力してトリプルミリオンを達成させようとしている中、このクイズでこの回答。
分かっててやってるよねこれ。私たちの想い、届いてるって確信した』

『5人のチームワーク。これ見てれば、不仲とはとてもじゃないけど思えない。仲が悪いってことにして解散させたい事務所の悪意を感じる』
『これが解散報道後、初めて5人が揃った収録だって思える?いつも通りみんな頑張ってて、みんな全然普通じゃん』

『こんな時なのに、中居くんと木村くんはお互いにフォローしあって番組をひっぱっていってる。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.