子育て情報『何か注入してる? “顔がパンパン”だと思う女性芸能人ランキング』

2016年10月11日 16:00

何か注入してる? “顔がパンパン”だと思う女性芸能人ランキング

何か注入してる? “顔がパンパン”だと思う女性芸能人ランキング

朝起きたら顔がパンパンになっていた経験ありませんか?

むくんで一回り大きくなった自分の顔を見ていると、著しくテンションが下がるものですよね。

時には電車でつり革に掴まらなければまともに立ってられないという日もあるでしょう(ないか)。

とにかく、女性にとって顔がパンパンになるというのは一大事なのです。しかし、同じような現象は芸能人にだって起こるはずです。

以前話題になった片岡愛之助さんの披露宴では、新婦の藤原紀香さんの顔を見て「……パンパン……パンパン……」というヒソヒソ声がネットで多く聞かれました。

芸能人でも顔がパンパンになるなんて、なんだか親近感が湧いてうれしいですね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「顔がパンパンだと思う女性芸能人」について聞いてきました!

●顔がパンパンだと思う女性芸能人は?

・1位:藤原紀香……36%(313人)
・2位:平子理沙……25%(219人)
・3位:水卜麻美アナ……13%(112人)
・4位:小川菜摘……9%(74人)
・5位:松田聖子……7%(57人)
・6位:浜崎あゆみ……4%(31人)
・同率7位:益若つばさ……3%(22人)
・同率7位:水沢アリー……3%(22人)
・同率9位:夏菜……1%(5人)
・同率9位:深田恭子……1%(5人)
・11位:釈由美子……0%(4人)

※有効回答者数:864人/集計期間:2016年10月6日〜2016年10月7日(パピマミ調べ)

●1位:藤原紀香

『愛之助との結婚会見のときの紀香はヤバかった。ただでさえ顔の大きい愛之助より顔が大きかった 』(34歳女性/事務)

『20代のころに比べたら2倍にはなってるんじゃないでしょうか。
やはり芸能人でも加齢には勝てないのですね』(41歳女性/専業主婦)

1位を獲得したのは、『藤原紀香』さんで36%(313人)という結果になりました。

2009年にお笑い芸人の陣内智則さんと離婚した紀香さんですが、その後歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚したことで話題となりましたね。

何かと派手なイメージのあった紀香さんですから、梨園の妻にふさわしくないと不安視されていましたが、会見のときの和服姿はとてもお似合いでしたね。やはり日本人には和服が似合うものです。

一方で聞こえてきたのが、「紀香の顔ちょっと大きいよね」という声。

大変失礼な話ではありますが、よく見るとたしかに20代のときよりはふくよかな顔つきになられている気がします。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.