子育て情報『狩野英孝、女子高生と淫行疑惑! ネットでは「神主も芸能界も引退しろ」「本当にバカな男」と同情ナシ』

2017年1月20日 16:00

狩野英孝、女子高生と淫行疑惑! ネットでは「神主も芸能界も引退しろ」「本当にバカな男」と同情ナシ

狩野英孝、女子高生と淫行疑惑! ネットでは「神主も芸能界も引退しろ」「本当にバカな男」と同情ナシ

お笑いタレントの狩野英孝さん(34)が、17歳の現役女子高生と淫行した疑いを1月20日発売の写真誌『FRIDAY』が報じています。

『FRIDAY』によると、狩野さんは昨年5月、自身のファンであった17歳の女子高生にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)から連絡を取り、ご飯を一緒に食べる関係に。その後、狩野さんの自宅で会うなど、深い関係に発展していったということです。

この報道を受け、狩野さんの所属事務所は『この度、1月20日発売のフライデーにて弊社所属の狩野英孝の淫行疑惑の記事が出ました。この件に関しまして狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させていただきます』というFAXを発表。21日に会見を行うと『スポニチアネックス』が伝えています。

狩野さんといえば昨年、歌手の川本真琴さん(43)とタレントの加藤紗里さん(26)との二股疑惑を報じられ、その後、他の女性からも交際中であると名乗られ、六股騒動にまで発展していました。

当時も世間を驚かせましたが、今回の女子高生との淫行疑惑については、驚きを通り越して呆れる声や怒りの声が多数ネットにあがっています。


●ネット上では「完全に終わり」「本当にバカな男」と呆れる声

『これ本当だったら謹慎どころか捕まるんじゃない?』

『これは終わったな』

『去年あんなにいろいろあったのに、全然反省してない』

『神経を疑うわ。神主の仕事は引退するしかないでしょ』

『自制心がなさすぎる。本当にバカな男』

『おもしろくないし、そんなに女好きなら芸人じゃなくてホストやってればいい』

『これが本当なら、実家の神社が廃業になるのも時間の問題』

『おもしろくもないしイケメンでもないし、女にだらしないし、いいとこないじゃん。なんでモテるの?』

『本当ならもうアウト!病気としか言いようがない』

『懲りなさすぎ。去年はある意味、加藤のおかげで許されたけど、今回のはアウト』

『調子に乗りすぎた。実家の名前を汚しちゃったね』

『懲りないね~。本当に神主なの?引退した方がいいと思う』

『本当ならクズ!逮捕もあるかもね。完全に終わり』

『もう神主も芸能人生も終わりじゃない?だって本当なら犯罪でしょ?』
『もし本当なら、神主も芸能界も引退しないと』

『元奥さんも川本真琴さんも、こんな奴と別れてよかったと思う』

『加藤紗里のときは笑えたけど、本当だとしたらもうさすがにこれは笑えない』

『こればかりはいくら憎めないキャラでも許されない』

など、ネット上では、女子高生との淫行疑惑が本当だとしたら逮捕もあるのではないかという声まであがっています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.