子育て情報『バレンタインデートに! ユニクロアイテムで作る夫ウケ満点コーデ3つ』

2017年2月6日 22:00

バレンタインデートに! ユニクロアイテムで作る夫ウケ満点コーデ3つ

バレンタインデートに! ユニクロアイテムで作る夫ウケ満点コーデ3つ

久しぶりの夫婦水入らずデート。うれしくて、精一杯オシャレしたのに、夫が全然ホメてくれなくてショックだった……先日、とあるママ友からそんな話を耳にしました。

きっと男性は、私たちのコーデを見ているようで見ていないのでしょう。それが毎日目にしている妻とあればなおさらです。

特別な日、いくら頑張ってオシャレに決めても「いいね」の一言もないなんて、ガッカリしてしまいますよね。

だからといって悲しんでばかりはいられません。物事はすべて、“傾向と対策”。

ご主人にホメられたいならば、どこがツボなのかを研究し、しっかり対策を立てればいいのです!

というわけで、今回のテーマは“夫コンシャス”。
ユニクロアイテムで作る、ご主人ウケ満点のコーデ&ダメ押しテクをご紹介しましょう!

●(1)ニットアップはストールぐるぐる巻きで大人可愛く
バレンタインデートに! ユニクロアイテムで作る夫ウケ満点コーデ3つ

参考画像:http://wear.jp/misato36/9069555/

もはやロングヒット商品になりつつある、ユニクロのニットアップ。誰でも簡単に、大人の色気を演出できる魔法のアイテムですよね。

普段とはちがうエレガントな妻の姿は、夫たちも大好き。いま、最高にご主人ウケするファッションといえるでしょう。

『スカートがタイトだからか、ニットアップを着ているときは自然と歩幅も小さくなります。立ち振舞いが女らしくていいねと夫に褒められました』(30代女性/会社員/小学生女の子のママ)

ダメ押しのひと技として、“ストールぐるぐる巻き”をオンするのもオススメです。

『ストールに埋もれてる感じや、「さむーい」って言って顔をうずめる仕草がたまりません。いつも見慣れてる妻でも、何故かかわいく見えちゃうんですよ。
ズルいワザです(笑)』(30代男性/自営業/中学生女の子、小学生男の子のパパ)

“モテ仕草”を上手に取り入れて、ご主人をキュンとさせちゃいましょう♪

●(2)デニムにはヒールや目立ちアクセが鉄則!
バレンタインデートに! ユニクロアイテムで作る夫ウケ満点コーデ3つ

参考画像:http://wear.jp/saya117232/6536169/

定番デニムでも“夫コンシャス”なコーデは作れます。ただしもちろん、いつもと同じような着こなしではNG。必ず守らなければならない鉄則があるんです。

『デニム×ヒール靴の組み合わせは女性の特権です。男性にはなじみが薄いからこそ、チラリとのぞく足元の肌に女らしさを感じてしまうみたい。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.